<DATV>8月 日本初放送スタート!ウォレス・チョン×アーロン共演のピュアラブストーリー「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」

<見どころ>
◆ウォレス・チョンが「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」に続き、再び一途な男性を好演!
◆台湾の大人気ユニット飛輪海(フェイルンハイ)のアーロンは見守り系男子がハマり役。
◆同名のネット小説が原作で中国最大の小説投稿サイトに投稿され人気を集め、2009年に書籍化。
◆1%を超えればヒット作と言われる中国現代ドラマ視聴率の中で平均2%とは、人気の高さが伺える。
◆アモイ島とミラノで撮影された絵になる風景の数々が、文芸小説のような美しい映像を彩る!

<あらすじ>
アメリカで映画監督をして成功していた路非(ウォレス・チョン)は、中国での映画撮影のオファーを受け、10年ぶりに帰国する。帰国の理由は10年前大学時代に付き合っていた辛辰(ジャン・シューイン)との約束を果たすためでもあった。急にアメリカへ路非が去った後、辛辰に寄り添い、友達として支え続けていたのは林樂清(アーロン)。でも、実は樂清はずっと辛辰を思い続けていて…。10年ぶりに突然姿を現した路非を前に、冷たい態度をとる辛辰。路非はひたむきに辛辰に思いを伝えようとするが…。

【韓流・華流イケメン見るなら DATV】
<放送局>
スカパー!プレミアムサービス 653ch.
スカパー!プレミアムサービス光653ch.
J:COM 762ch
ひかりTV 572ch その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
<ホームページ> https://knda.tv/datv/

2018.06.24