“雰囲気職人”..NU’EST W、JRバージョンのMVティーザー公開

またNU’EST WはJRのティーザー映像を最後に4人4色の魅力が入れられたメンバー別ティーザー映像をすべて公開した。 メンバーのそれぞれ違ったカラーと雰囲気が収められたティーザー映像は、25日にリリースされるニューアルバム「WHO,YOU」の発売とともに公開されるタイトル曲「Dejavu」のミュージックビデオの本編に対する期待感を一層高めた。

25日リリースされる「WHO,YOU」は、NU’EST Wが初めて披露するラテンポップジャンルのタイトル曲「Dejavu」をはじめ、多様な音楽カラーを感じることができる合計6曲が収録された。 引き続きメンバーJRとべクホが全曲作詞に参加したし、べクホはアルバム全般的な作曲に参加するなどアーティストを超えてプロデューサーとしての面を発揮して、NU’EST Wらしい“well madeアルバム”を予告した。

それだけでなくNU’EST Wはファンの爆発的な関心を立証するように各種ソーシャルネットワークで最も人気があるアーティスト順位を分析したアメリカ・ビルボードのソーシャル50チャートで33位に登板した。 NU’ESTが該当チャートに進入したのは初めてで、8カ月ぶりのカムバックに対する期待感が大きくなったことはもちろん、名実共にブレイクのアイコンに浮び上がったNU’EST Wが、今回の活動で新しく作る記録に注目が集まっている。

NU’EST Wは25日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてニューアルバム「WHO,YOU」の発売を控えていて、この日ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでアルバムリリース記念のメディアおよびファンショーケースを開催する予定だ。

2018.06.23