<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.30

皆さんこんにちは-!
最近、AbemaTv「恋愛ドラマな恋がしたい」と「イチナナ」Live配信で皆さんと
会える機会が増えて嬉しいです。

今日は!錦糸町にちょっと用事があって、
近くのスカイツリーに行く事にしました!

スカイツリーは東京タワーのように、
東京のランドマークみたいなタワーでしょ?
でも、まだ行ったことがない方も多いと思います。
僕は去年、東京の事務所と契約しに来た時、初めてスカイツリーに行ってみました。
まだ登ったことはないけど(たかい......から)いつか特別な日に登ってみたいな〜と思ってますw今日はスカイツリーの下にあるソラマチに何があるか!ちょっと見てきます〜
あ、皆さんも一緒に行くんですよね?

 


いつものとおり瞬間移動で来ました。
見るたびに感じるけど、高-い-!
(入場券も高...い)

(2ページに続く)

2018.06.23