テミン(SHINee)&BewhY、独特なコラボを完成

続けて二人はレトロコンセプトについて話し合った。テミンは幼い頃に流行っていたアニメ映画について話すと、BewhYは「話し方も見た目通りだ」と感嘆した。テミンは「思ったのと違った。人対人として会ったようだ」とBewhYに心を開いた。

テミンとBewhYは幼い頃の思い出を共有した。テミンが「ピノキオ」の話をすると、BewhYは「小さい時は純粋だったが、この世界に入って仕方なく仮面をつけてしまう場面ができるようになった」とアイデアを出した。テミンは「いつも音楽を演じていたようだ。音楽を通じて本当の自分のストーリーを見せたい」と今回のコラボへの期待を見せた。

二人の「ピノキオ」のステージがいよいよ始まった。テミンの華やかなパフォーマンスが終わり、BewhYが登場。BewhYはラップではなく歌を披露して驚かせた。

 

WoW!Korea提供

・テミン(SHINee)、Red Velvet、SEVENTEENらK-POPスター総出動の「ドリームコンサート」開催

・テミン(SHINee)、JTBC4「ザ・ダンサー」合流へ

・<KBS World>「The Unit~アイドル再起プロジェクト」アイドルを夢みる若者たちが宇宙一のアイドルを目指して挑む最新オーディション番組!RAIN (ピ)、テミン(SHINee)らが審査員兼メンターとして登場! 

・<TBSチャンネル>ソウルミュージックアワード2018 日本語字幕版 BTS (防弾少年団)、EXO、テミン(SHINee)、Wanna One )

2018.06.22