毎月29日は”肉の日”!てじ菜 秋葉原本店で、名物「しゃぶギョプサル」の食べ飲み放題コースを2,900円で提供

・新メニューも続々登場!

トッポギ
牡蠣チヂミ

『てじ菜』は”もっと韓国料理を堪能したい!”というご要望に応え、6月11日(月)より、40種類以上の単品メニューを追加いたしました。韓国料理で定番のトッポギや、チャプチェをはじめ、『てじ菜』流にアレンジをしたチヂミは、下には半熟卵が入っており、ふわふわなチヂミと半熟卵を絡めていただくオリジナルスタイルでご提供いたします。

・『てじ菜』のオリジナル韓国料理「しゃぶギョプサル」

しゃぶギョプサル食べ放題コース

鹿児島県産の豚のなかでも、最高の条件(日本一綺麗な星のもとといわれている)で育てられた“スターポーク”のロース肉とバラ肉を使用しております。
様々な種類のキノコ、野菜とともにしゃぶしゃぶをお楽しみください。
サンチュ・えごまの葉に、しゃぶしゃぶした豚肉やお野菜たちとご用意した薬味(辛味ネギ、キムチ、もやしナムル、青唐辛子、ニンニク)を乗せ、お手製の9種のジャンのうちからお好みのジャンをつけて巻けば完成です。

[8種のきのこ]
ヘルシーな8種のきのこも食べ放題!!
様々なきのこをしゃぶしゃぶしていただけます。

<きのこ全種類>
・舞茸 ・しめじ ・椎茸 ・茶樹茸 ・エノキ ・タモギダケ ・ヤマブシダケ ・ハナビラダケ

※時期によって内容が変更となる可能性があります。

[9種のジャン]

”ジャン”とはつけだれの意。
しゃぶギョプサルにのせていただく”9種のジャン”は、しゃぶしゃぶした豚肉と様々な野菜に合うよう何度も改良を重ね完成したオリジナルのジャンとなっております。

<ジャン全種類>
・トムヤム ・ネギ塩 ・サムジャン ・グリーンカレー ・カレーマヨ ・サムジャンカレー ・辛味噌 ・チーズ ・ニンニクごま油

サムギョプサルではスタンダードなつけだれである”ニンニクごま油”をはじめ、オリエンタルな”トムヤム”や”グリーンカレー”、お子様でも楽しめる"カレーマヨ味"など楽しく召し上がって頂ける全9種類のラインナップを取り揃えております。
(4ページにつづく)

2018.06.22