「BLACKPINK」が明かす第一印象が強烈だったメンバーとは?

JISOOは「私にしがみつくのも好きだし、私をいじめるのも好きだし、私をおもちゃのように」と“いたずらっ子”なメンバーとしてLISAを挙げた。LISAは「JISOO姉さんの反応が面白い。それとお姉さんがやられるのが好きみたい」と答えた。

JENNIEは第一印象が一番記憶に残っているメンバーとしてLISAを挙げた。JENNIEは「短い髪を10束に結んでいた。幅の広いパンツを履いて現れて、すごくダンスがうまかったので忘れられない」と語った。JISOOは「あの髪が気分のいい時に増えていくのがポイントだ」と説明した。

LISAはJISOOを印象深いメンバーに挙げ、「JISOO姉さんがすごく純粋に見えて、赤いパーカーを着ていた」と明かした。ROSEはドッキリカメラによく選ばれるメンバーに自分自身を挙げた。JISOOは「ひとまずJENNIEは違う。何かおかしいと探すはずだ」と鋭い指摘をした。

さらにLISAは夢を見る時にどの言語で見るのかというリスナーからの質問に「私も気になった。2日前は韓国語で話していた」と答えた。メンバーは、驚くときも韓国語で驚き、お母さんと電話で話す時も韓国語を使っていたと証言した。

 

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニーがSNSの個人アカウントを開設!スタイリッシュな日常写真が話題!
  • BLACKPINKの新曲「SEE U LATER」がKBSで放送不可判定に…暴言&低俗な歌詞が問題
  • 日本のデジタルランキングでも1位を獲得!YouTubeでMVが6000万回再生を突破した「DDU-DU DDU-DU」を収録したBLACKPINKのミニアルバム「SQUARE UP」が世界レベルで新記録を連発!
  • 米Forbes、「BLACKPINK」を集中照明「驚くべき記録を達成」
  • 2018.06.22