ほっこりカップル、アン・ジェホンとソン・ハユンの恋の危機とは!?「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」スペシャルPV「交際6年 ジュマンとソリの場合」公開!

「動画」スペシャル PV「交際6年 ジュマンとソリの場合」

Blu-ray&DVD のリリースを記念し、スペシャル PV「交際6年 ジュマンとソリの場合」を特別に公開!
ドンマン(パク・ソジュン)とエラ(キム・ジウォン)の親友、アン・ジェホン演じるジュマンとソン・ハユン演じるソリのカップルは、恋人以上、結婚未満の関係で、秘密の社内恋愛を続行中。ジュマンの仕事に好機が訪れると社内でこっそりキスをするなど、アツアツぶりを見せていたが…。「ダーリン、そろそろ結婚するのはどう?」というソリに対して煮え切らないジュマン。

そんな中、若い後輩イェジンがジュマンに猛アプローチし堂々とライバル宣言されたり、2人が仲良くする姿を見て、焦りとショックを隠せないソリ。一方、「6年間支えてくれたけど、息がつまりそうだ!」とソリにたまった不満をぶつけるジュマン。順調に恋を育んだ2人だが、倦怠期を迎え、アラサーならでは壁にぶつかってしまった2人…。果たして人気のほっこりカップルの恋の行方は!?続きはBlu-ray&DVDを要チェック!(3ページに続く)

2018.06.21