男女6人が一つ屋根の下で繰り広げる青春ラブコメディ! 『ウラチャチャワイキキ(原題)』 衛星劇場にて 8月日本初放送決定!

 

■イントロダクション
男女6人が一つ屋根の下で繰り広げる青春ラブコメディ!『学校2017(原題)』のキム・ジョンヒョン、『魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~』のイ・イギョン、『君を憶えてる』のソン・スンウォンら、注目のライジングスターが大集結!韓国でも彼らの体当たりの演技は大きな話題となり、TV話題性ランキングではTOP10の常連に。その人気のあまり話数が16話から20話に延長された。ダメダメだけど思わず応援したくなってしまう、男女6人の“恋”と“友情”を描いた話題作!
ウラチャチャワイキキ(原題)

■ストーリー
破産寸前のゲストハウス『ワイキキ』の共同オーナーであるドング、ジュンギ、ドゥシクの3人。彼らはある日、誰もいないはずの客室のベッドで赤ちゃんを発見する。驚きながらも、その子の両親が迎えに来ることを信じて数日間だけ面倒を見ることに。そんな中、ドングは4年つきあったスアに別れを切り出され、端役ばかりの俳優ジュンギは先輩俳優に大失態を演じてしまう。さらに水道や電気も止められ心が折れたドングたちはゲストハウスをたたむことを決意する。しかしその日、赤ちゃんのおかげで大勢の宿泊客を確保することに成功。ご機嫌の3人だったが、少し目を離したすきに赤ちゃんが連れ去られてしまう…。

CS放送局「衛星劇場」にて、8月 日本初放送!

8月21日(火) 放送スタート!
毎週(火)午後11:00~深夜1:30 他 ※2話連続放送

2018.06.20