「番人!~もう一度、キミを守る~」凄腕ハッカー役を好演したキー(SHINee)よりコメント到着!

(c)2017 MBC

新旧の才能が見事な化学反応を起こし、視聴率は回を重ねるごとに上昇!中毒性も高い話題作です。
主演はボクサーとしても活躍していた女優イ・シヨン。体当たりの演技と、キレのあるアクションに目を奪われる。また、表と裏の2つの顔を演じ分けた俳優キム・ヨングァンの硬軟自在の演技は存在感抜群!脇を固めるメンバーでは日本でも高い人気を誇る男性K-POPグループSHINeeのメンバーであるキーが凄腕のハッカーを演じている。地上波ドラマ初出演を果たした彼とキム・スルギとのラブラインにも注目!

(c)2017 MBC

★このたびDVDリリースを記念して、天才ハッカーのギョンスを演じたキー(SHINee)よりコメントが到着!
本作について「アクションや痛快なシーンがたくさんあります。ぜひご覧ください」と手を振り笑顔でアピールしています。

(3ページに続く)

・SHINeeキー、ネット放送に電話で出演…”熱心にしている。期待してほしい”

・SHINeeキー、”SMで初めで「太っている」と言われた”…「ラジオスター」30日放送

・SHINeeキー、写真公開…“SHINee10周年、いつも感謝して愛してる”

・SHINeeキー&ミンホ、ドバイでのひととき

2018.06.20