「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンにストレートなアプローチ

 

スチールのイ・ヨンジュンは、ほおづえをついてキム・ミソから目をはなすことができない。満面の笑みを浮かべてキム・ミソが可愛いというように見つめるイ・ヨンジュンの透明な姿に見る人も自然に微笑みをたたえてしまうほどだ。

また、紙のかばんの中を見てびっくりしたキム・ミソがキャッチされた。かばんの中はイ・ヨンジュンが渡した朝のお弁当だった。突然180度変わったイ・ヨンジュンの姿にキム・ミソが呆然としている。出勤中に自身を迎えに来ただけでもおかしいのに、お弁当まで渡すイ・ヨンジュンの姿に当惑する思いを見せている。はたしてイ・ヨンジュンの刺激的なシグナルをキム・ミソがキャッチすることができるかに関心が集中されている。

・俳優パク・ソジュン、小学生とUFOキャッチャーバトル…キュートさ爆発

・俳優パク・ソジュン、朝からさわやかなビジュアル…‘ヨンジュン、こいつ~’

・「キム秘書がなぜそうか?」、ドラマ話題性で1位に…パク・ソジュンはドラマ出演者部門の話題性1位

・俳優パク・ソジュン、シナリオに熱中する姿も魅力的

2018.06.20