<トレンドブログ>新人俳優シン・スハンが新ドラマ「食事をしましょう3」に出演決定!

新人俳優シン・スハンがドラマ「食事をしましょう3」に合流することになりました。

シン・スハンの所属事務所である「セルトリオンエンターテインメント」サイドは「シン・スハンがtvNの新月火ドラマ“食事をしましょう3:ビギンズ”を通じてエリート新入社員に扮します」と明かしました。

所属事務所によるとシン・スハンは劇中、食品会社の新製品開発チームの社員ジェム役にキャスティングされ、初放送に向けて撮影の真っただ中にあるといいます。

これまでシン・スハンはドラマ「魔女の恋愛」、「光るロマンス」の他、歌手パク・ボラムのミュージックビデオ“恋愛しよう”にも出演し、初々しい美少年役を演じました。

また、700万観客動員数を突破した映画「仁川上陸作戦」ではイ・ジョンジェ演じるチャン・ハクスを最後まで補佐し、照明弾を打ち上げた隊員カン・ボンポ役を演じ、強烈な存在感を見せました。

そんなシン・スハンが出演する「食事をしましょう3」は、「アバウトタイム」の後続作品として来る7月16日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.19