俳優パク・ソジュン、小学生とUFOキャッチャーバトル…キュートさ爆発

 

視線をUFOキャッチャーだけに固定していたイ・ヨンジュンの後ろに小学生が近付いてきた。一歩遅れて小学生たちに気づくいたイ・ヨンジュンは、彼れらに向かって余裕いっぱいにほほ笑んで見せながらも、「シッ!」と人差し指を口にして子供たちを圧倒して爆笑を誘っている。

こうしてイ・ヨンジュンの新しい趣味が視線を集める中、「キム秘書がなぜそうか?」の製作サイドは「今週パク・ソジュンの新しい魅力が爆発すると予想される。水を得た魚のようなキュートな魅力を無限に発散するパク・ソジュンに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

・俳優パク・ソジュン、朝からさわやかなビジュアル…‘ヨンジュン、こいつ~’

・「キム秘書がなぜそうか?」、ドラマ話題性で1位に…パク・ソジュンはドラマ出演者部門の話題性1位

・俳優パク・ソジュン、シナリオに熱中する姿も魅力的

・俳優パク・ソジュン、ダンディなスーツ姿のビハインドカット公開

2018.06.19