ラジオ番組出演の「BLACKPINK」、「音源チャート?気にしないようにしているけど…」

 

JENNIE(ジェニ)は「MVにポップコーンを投げて食べるシーンがある。こうやって投げて食べたら面白そうで、やってみようとやったら一回でできた。だぶんそのシーンが使われたと思う」とMVのエピソードを語った。

また「BLACKPINK」のメンバーらは最初の音楽放送を見て、ヤン・ヒョンソク社長が特級の称賛をしたのかという質問に「特級の称賛はなかった。私たちも最初の放送後、少し残念だった。ヤン社長もおそらく私たちの練習をずっと見てたので、残念だったと思う」と述べた。

彼女たちは「私たちができるパフォーマンスが、十分にできなかったと思う。緊張していたようだ。今後はもっと自信を持ってするようにアドバイスをしてくださった」と話し、音源ALLKILLで会食したのかという質問には「まだ会食をしていない。(きっと)すると思う。楽しみにしている。お腹が空いてます」と愛きょうたっぷりに話し、笑いを誘った。

WOW!korea提供

・【公式】「BLACKPINK」がまた新記録、「DDU-DU DDU-DU」MVが82時間で6千万ビュー超え

・「BLACKPINK」、4日目チャートを席巻・中国QQミュージックでは3冠王

・「赤頬思春期」、「人気歌謡」で1位…「BLACKPINK」「SHINee」カムバック

・「BLACKPINK」、「人気歌謡」で新曲披露…ビジュアル+実力+中毒性爆発

2018.06.19