【公式】“ソロデビュー”「JBJ」出身キム・ドンハン、私生ファンに警告

 

ファンの方々が参加可能なスケジュールは、公式ファンカフェもしくはツイッターを通じてご案内いたします。その他の非公式的なスケジュールの場所である会社、練習室、寮などを訪問して、ドンハン君のプライバシーを侵害する行為を禁止します。

持続的にドンハン君のプライバシーを侵害する方々に対しては、強硬に対応する予定ですので、非公式なスケジュールの場所への訪問はご遠慮願います。

非公式なスケジュール場所の訪問およびプライバシー侵害禁止という公示をしたことがあります。

しかし、持続的に会社、練習室、寮などを訪問してドンハン君のプライバシーを侵害する方々が増えています。

改めて申し上げますが、非公式なスケジュールやプライバシーが侵害される場所(会社、練習室、寮)へのに訪問はご遠慮願います。

このようなことが持続的に発生した場合、CCTVの原本をモザイク処理せず、公開する予定で、今後すべてのドンハン君のスケジュールに参加することができないということを強く申し上げる次第です。

ドンハン君はソロデビューを控えてファンのンみなさんにもっと良い姿をお見せするため、最善を尽くして一生懸命準備し、努力しています。

上記の内容を破った場合、不利益を受ける可能性がありますので、しっかりと熟知していただき、楽しいファン活動をお願いいたします。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・”ソロデビュー”キム・ドンハン、「JBJメンバーとは現在も連絡とり合っている」

・「PHOTO@ソウル」JBJ出身キム・ドンハン、1stミニアルバム「D-DAY」のショーケース開催

・「JBJ」からソロ活動スタートのキム・ドンハン、きょう(19日)ソロデビュー

・「JBJ」出身キム・ドンハン、1stソロミニアルバムのトラックリストを公開!

2018.06.19