「フォトピープル2」JYJジェジュン、INFINITEウヒョン、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)と初の出会い

ジェジュンとフォトクルーは、本格的な同居生活を始めた。先に宿所に到着して部屋を選んだジェジュンは、選んだ部屋がひとり部屋ではないという事実に「先に来た意味がないね」とがっかりした。じゃんけんで急遽部屋を入れ替わった彼は、同じ部屋を選んだウヒョンに部屋を譲って長男らしい様子を見せた。結局ユ・ソンホとルームメートになった彼は、末っ子の衝撃的な宿所生活に驚愕した。

またジェジュンは、流ちょうな日本語を駆使して配達のアプリケーションで寿司を注文して弟たちを感嘆させた。そして、最近の学生がよく使う略語を知りたかったジェジュンは、弟たちにクイズをだしてくれと要請した。「カブブンサ(急に雰囲気がしらける)」の意味を尋ねる弟たちに「カビョッケ(軽く)シャシャシャ」と答えて大爆笑させた。

「フォトピープル2」は、毎週月・水曜日午後5時にNAVER TVとVアプリで公開される。

 

10asia+Star JAPAN

・ジェジュン(JYJ)、大阪地震を見舞うツイート 「どんな神様でも良いから、止めてください…」

・JYJ ジェジュン、8年半ぶりに「Mステ」出演 「相変わらず人気」

・JYJジェジュン、「フォトピープル2」で意外な魅力を発散

・「ぜんぶ!ジェジュン ~日テレプラス版~」7月21日(土)テレビ初放送!日テレプラスでは、オリジナル番組放送に先駆けてジェジュンにインタビュー取材を敢行!

2018.06.19