『天命の城』スタッフ、共演者が惚れる男、イ・ビョンホンの新境地!! 選ぶのは国のために耐え忍ぶ道―決死のイ・ビョンホン 場面写真&コメント到着!

 

高潔な忠臣、チェ・ミョンギル役を熱演。イ・ビョンホンの場面写真&コメントが到着!

ファン・ドンヒョク監督初の時代劇作品の主演を務めたのは名実ともに韓国きってのトップ俳優イ・ビョンホン。耐えて国と民を守る、という確固とした意志を貫く吏曹大臣チェ・ミョンギルを演じた。そんなイ・ビョンホンの思慮深く憂いをたたえた場面写真&キャスト、スタッフによる彼へのコメントが公開!

イ・ビョンホンは「ミョンギルの和平への考え方がとても胸に響きました。ミョンギルは、サンホンの主張を尊重しています。感情が最高潮に達する状況でも相手を理解しようとした上で自分の意見を辛抱強く伝え続ける―それがミョンギルの最大の魅力です。」と役について述べている。ファン・ドンヒョク監督は 「イ・ビョンホン(ミョンギル役)とキム・ユンソク(サンホン役)が対立するシーンはまるで舞台演劇のようにワンテイクで撮影を行いました。二人とも観ているこちらまで緊張するほどの熾烈な演技を見せてくれ、撮影していることをわすれてしまうほどでした。」と絶賛。

今回が韓国映画初参加となった坂本龍一は「韓国映画は今まで担当したことはありませんでしたが、イ・ビョンホンさんが出ていますので、すぐに OK の返事をしました。」とコメントしている。
イ・ビョンホンを筆頭にキム・ユンソク、パク・ヘイルら名優たちの熱い競演は、今まで描かれてこなかった歴史を現代に通じる普遍的な物語として胸に迫る人間ドラマへと昇華している。

(3ページに続く)

・俳優イ・ビョンホン、映画「南山の部長たち」出演を前向きに検討中

・イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻、ラブラブでゴルフ場デート

・俳優カン・ドンウォンら、ハリウッドで活躍しそうな“次世代のイ・ビョンホン”に=米メディア

・<トレンドブログ>ドラマ「アイリス」で共演!イ・ビョンホンとT.O.Pが久しぶりの再会を果たす!

2018.06.19