<トレンドブログ>【韓国ファッション】GO TO モールからカロスキル へ

韓国ファッション満喫DAY!

久しぶりにゆっくりとお買い物に費やした一日。

というわけで、お買い物記録

カロスキルのよく購入するお店でトップスをお買い上げ!

お袖がポイント!!

ボリューム感があるけどストライプだからスッキリ

ちなみにuccaがよく買うお店がこちら

A・SOME

新沙駅からカロスキル に入って左側

A・SOMEで買おうかなーとずっと思っていたニット

お値段がまぁまぁだったのでいつも悩んでやめていたという

高速ターミナルのGO TO MALLで

カロスキル よりも20000ウォン(約2000円)安かったので

即刻お買い上げ

これもA・SOME

レースカーデなんだけどネイビー×ベージュなので甘々しなくて

買ってみた一枚です!

ノースリーブのトップス着るとこんな感じ

二の腕防御(笑)

これは、アックジョンロデオ駅にあるギャラリアデパートで購入

表はシルクです

定価598000ウォン(約60000円)

セールで80%オフだったからお連れしました(笑)

こちらはお友達の姫へのお誕生日プレゼント

高速ターミナルのGO TO モールで!

重ね着してもかわゆいよ^^


女の子のお洋服はかわよいのがたくさんで

いっぱい買いたくなるね

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.18