「速報」知英(ジヨン)、稲葉友、原桂之介監督が登壇!映画「私の人生なのに」完成披露上映会開催!


知英は映画主題歌を歌い、稲葉友は劇中歌を作曲したりと、俳優として出演しながらも、音楽も担当した2人。映画に参加し、知英は「新体操から、車椅子も初めて乗って、歌まで、本当にやることばっかりの作品でした。不安やプレッシャーもあったんですけど、改めて歌って素晴らしいなって思いました。映画の主題歌は初めてで、演技もして、しかも歌うってことは、今までと違う感じがしました。役になって歌えたと思います」とし、稲葉友は「曲も一緒に作るというのは聞いてなかったんですね。最後エンドロール見て、作曲のところのクレジットに(自分の名前が)入っていて、『やった!』って(笑)。それは新しい感慨でしたね」と語った。

(3ページへつづく)

  • 映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会開催決定! 知英・稲葉友・原桂之介監督も登場
  • 映画『私の人生なのに』ポスター&予告 完成 JY「涙の理由」が主題歌に!
  • 知英 最新主演映画 『私の人生なのに』 今夏、公開決定! 特報・場面写真 解禁
  • 「取材レポ」元KARAのJY、大トリでBLACKPINKが登場!「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」大盛況
  • 2018.06.18