「女子中学生A」キム・ファンヒ、「EXO」SUHOとの演技に「友達から羨ましがられた」

「女子中学生A」キム・ファンヒ、「EXO」SUHOとの演技に「友達から羨ましがられた」

韓国女優キム・ファンヒ(15)が「EXO」SUHO(27)との出会いについて「とても不思議だった」と振り返った。

キム・ファンヒは18日午後、ソウル市内のカフェでおこなわれた「女子中学生A」のインタビューで、相手役のSUHO(キム・ジュンミョン)について「オッパ(年上の男性を指す言葉)と初めて会ったのは台本読みだった」と口を開いた。

キム・ファンヒは「俳優と歌手はとても違う。すごく不思議だった。もちろん俳優としてのオッパに会ったのだが、ファンとしてとても不思議な側面があった」としながら、「演技面の話をしながら、言葉を交わし始めた。現場では歌手たちの話もたくさんした」と明かした。

(2ページに続く)

・映画「女子中学生A」主演のキム・ファンヒ、SUHO(EXO)に感謝 「おかげで良い演技」

SUHO(EXO)、映画「女子中学生A」で共演キム・ファンヒとジェネレーションギャップを語る

・「EXO」SUHO&キム・ファンヒ主演映画「女子中学生A」、6月20日に韓国で公開確定!

・SUHO(EXO)出演ドラマ「リッチマン」、見どころポイント公開

2018.06.18