KangNam、16日にトロットのアルバムをリリース…リメイク曲も収録

写真=ジャケット写真

 

16日にトロット(韓国の演歌)のアルバムを発売する歌手KangNamが、12日にジャケット写真を公開し、期待を高めた。

黒の背景の写真には「2018 KangNam あなたこそちゃんとしてください」という文が書かれ、見る人の好奇心を高めた。

KangNamの今回のアルバムには、タイトル曲「あなたこそちゃんとしてください」をはじめ「愛の嫉妬」「ジャンジャラ」などが収録されている。また、KangNamが普段から好きなトロット曲をリメイクして収録したという。テ・ジナと呼吸を合わせて歌った「伝統市場」「中指の長さ」「人の運命」をはじめ、テ・ジナの「仲間」「愛は冗談じゃない」「同伴者」などである。

「あなたこそちゃんとしてください」は、チョ・ソンヒョンが作詞し、テ・ジナが作曲した。ロックとトロットジャンルを組み合わせた曲で、繰り返される歌詞と中毒性あふれるメロディが特徴だ。

 

元記事配信日時 : 2018年06月12日17時39分 記者 : キム・ハジン

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>日韓ハーフタレントのKangNam、4か月で32キロの減量を告白!“ゴムのような体質”
  • 歌手KangNam、追突事故時にテ・ジナが治療費をサポートしてくれたことを明かす
  • “追突事故”のKangNam、近況公開「回復中、心配に感謝」
  • 「1対100」歌手KangNam、意外な過去を公開…“小学生の時、日本で全国2位。テレビに出たくて勉強をやめた?”
  • 2018.06.14