韓国ドラマ「SUITS(スーツ)」に出演した俳優チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシク(ZE:A)が、最終回を前に心境を明かした。
きょう(14日)夜、KBS2水木ドラマ「SUITS」が最終回を放送する。4月の放送スタート後、ただの一度も水木ドラマ視聴率で首位をゆずることがなかった「SUITS」。ドラマに熱狂した視聴者たちは、はやくも「スーツロス」に陥っているようだ。
視聴者同様、出演やとスタッフも「SUITS」の終了を悲しんでいる。
主演を務めたチャン・ドンゴンは「6年ぶりのドラマ復帰作で良い共演者、良いスタッフたちと共にすることができ、とても楽しくて幸せな時間だった。視聴者の皆さんから熱い関心と愛を感じることができた。本当にありがとう。終演が近づき、私自身も悲しいが、最後まで良いドラマとして完成するように最善を尽くす」と明かした。
また、パク・ヒョンシクは「これまで『SUITS』を視聴してくださった皆さんに心より感謝申し上げる。『SUITS』は僕にとって、とても意味のある作品となった。生きる中で感じるもの、また、これから感じて学び知っていくことが詰まった本のようなものだ。多くのメッセージが含まれているストーリー、そのメッセージを皆さんと共に分かち合いたいという思いで、これまで一生懸命に演じてきた。最後まで共にし、多くの愛と応援を送ってくださった皆さんへ改めて感謝する」と明かした。
WOW!korea提供
・<トレンドブログ>最終回まで残り2話!ドラマ「Suits」がチャン・ドンゴン&パク・ヒョンシクのビハインドカットを公開!
・「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、息ぴったりの撮影メイキング映像公開
・「SUITS」パク・ヒョンシク、防弾少年団Vからのコーヒーの贈り物..”アイラブユー、テテ”
・チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク主演「SUITS」視聴率跳ね上がる…水木ドラマ1位