K-POPグループ・SEVENTEENのCS放送初の冠番組放送決定!

■メンバーコメント
S.COUPS(エスクプス) (統括リーダー/ HIPHOP TEAMチームリーダー)
「スタッフの方もとてもご親切で、一日中本当にヒーリングされた収録でした。またもう一度、是非出演したいと思います!」

HOSHI(ホシ) (PERFORMANCE TEAMチームリーダー)
「写真で見るだけだった建物で撮影もして、今でも観ている『ワンピース』が放送されるフジテレビでの収録!楽しい時間でした。ジュンと僕の誕生日も祝ってくださって、ありがとうございました!また一緒に良い時間を過ごせたらと思います!ありがとうございます。」

WOOZI(ウジ) (VOCAL TEAMチームリーダー)
「とても楽しい収録でした。楽しいゲームもできて、美味しいものも食べて、さらにプレゼントまで頂いて時間が経つのが分からないくらい楽しかったです!ありがとうございました!また会いましょう~」

(3ページに続く)

2018.06.17