ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」3話

遊覧船に乗っていると、花火大会が始まり、ヨンジュンは「僕が準備したものだ。退職のプレゼント」と言って感動させた。ミソが「すごくきれいじゃない」と言うと、ヨンジュンは「そうだ、きれいだ」とつぶやいた。

遊園地から遊覧船まで終えると、ミソは自分で書いたアンケートの答えそのままではないかと疑った。ヨンジュンは最後にミソに渡すものがあると言い、車のトランクから大きな人形を出した。

ヨンジュンは、ミソの願いがもう一つ残っているとしてムードを高めた。ミソはアンケートに「大きな人形とロマンチックなキス」と書いていたのだった。ミソはヨンジュンが近寄ると、人形を前に出して「気を付けて帰ってください」と言った。

 

WOW!korea提供

2018.06.14