「週刊アイドル」SHINee 10周年特集...新曲「I Want You」初公開

放送前から話題になった「週刊アイドル」SHINee 10周年特集が、6月13日水曜日午後6時に放送される予定だ。この日SHINeeは、MCも手玉に取るほどのお笑いのセンスで限りない笑いをプレゼントする予定だという。

デビュー10周年を迎えたSHINeeは、2番目のタイトル曲「I Want You」を「週刊アイドル」で初公開する。これまで見せてきたSHINeeのさわやかさとは次元が違うステージにMCも起立して拍手をするほどだったという。

また「週刊アイドル」では、6thフルアルバム「The Story of Light EP.1」の3つのアルバムで帰って来たSHINeeのために3種類の贈り物を準備した。MCも受けることができなかった珍しい贈り物の中から2種類がまず公開されて、SHINeeのメンバーに感動を与えた「週刊アイドル」だった。

(2ページに続く)

・SHINee キー「M COUNTDOWN」台湾公演のスペシャルMCに抜擢!MOMOLANDからTHE BOYZまで最終出演ラインナップ発表!

・VIXX ラビ、SHINee テミン&EXO カイへのビデオレターで涙した理由とは…本日放送の「ビデオスター」で公開

・「SHINee」、6thアルバムの2枚目「The Story Of Light EP.2」iTunes25地域で1位獲得!

・<トレンドブログ>“アイス・バケツ・チャレンジ”、「SHINee」を指名した“息子”チョン・ユグン♪

2018.06.12