HA MINWOO 2018 2nd Fanmeeting in Japan(仮) 開催決定!

 

【特典会に関して】
■撮影会
※撮影会はスタッフからの撮影となります。
※複数人数で撮りたい場合は、写る人数分の特典券が必要となります。(2人で写りたい場合は2枚必要)
※お並びの際にカメラを予め起動し、タイマー機能はお切りなった上でお待ちください。
※撮影したデータは必ずその場でご確認ください。一度戻られますと、お撮り直しのご対応は出来ません。
※連写モード、ライブモードでの撮影は禁止とさせていただきます。また、身体を密着させる等の行為はご遠慮ください。
※本人に被り物を被せたり、変わったポーズの強要等の行為はご遠慮下さるようよろしくお願いいたします。
※撮影会は列が途切れ次第終了となります。一度本人が退場しますと再度出てくることはありませんのでご参加の方は事前にお並びください。

■私物サイン会
※名前を書いてほしい方は必ず付箋にお書きになってお持ちください。
※携帯電話は必ず鞄の中にしまって頂きますようにご協力お願いいたします。
※サイン会の際には、座り込み、メンバーに触れる行為、プレゼント・手紙などの手渡しは禁止とさせて頂きます。またプレゼント・手紙は場内入口に設置されているプレゼントボックスの中にお入れください。
※サイン会は列が途切れた終了となります。一度本人が退場しますと再度出てくることはありませんのでご参加の方は事前にお並びください。

■チケット販売先:
https://ticketpay.jp/
2018/6/17(日)12:00-6/21(木) 23:59
※1人4枚まで。座席は抽選となります。
https://ticketpay.jp/
2018/6/25(月)12:00-7/19(木) 23:59

・HA MINWOO(ハ・ミヌ) 2018 Fanmeeting in Japan開催決定!

・ZE:A、スター帝国と専属契約満了後の今後の成り行きが気になる

・ZE:A J、日本での新曲「Just Tonight」がベールを脱いだ!

・ZE:Aテホン、今日現役で入隊!メンバーで2番目

2018.06.12