ガールズグループ「T-ARA」出身の女優ハム・ウンジョンが神秘主義のトップ女優に変身します。
来る8月に放送予定であるKBS2の新月火ドラマ「ラブリー・ホラブリー」の主演に抜擢されたハム・ウンジョン。新しい姿でお茶の間にカムバックします。
「ラブリー・ホラブリー」は運命を共有するとある男女がトップスターとドラマ作家として出会ったことで不思議な出来事に巻き込まれます。ホラーロマンティックコメディー作として描かれるこの作品には、パク・シフ、ソン・ジヒョ、イ・ギグァンらの出演が確定していて大きな関心が集まっています。
ハム・ウンジョンは劇中、国宝級女神と呼ばれる神秘主義のトップ女優シン・ユナ役を演じます。見かけには限りなく弱く、孤高に見える反面、恋の前ではどんな行動もいとわない冷たい姿を見せる役どころ。
出演を決めたハム・ウンジョンは「まず、台本がとてもおもしろかったです。興味深い素材の新しい作品を共にすることができとても嬉しく、楽しみです。“色んな嫁”以降、6か月ぶりにお目にかかることとなり、感慨深いです。これから女優としてたくさんの活動をお見せして、一生懸命頑張りますので応援してくださると嬉しいです」と心境を伝えました。
新ドラマ「ラブリー・ホラブリー」は8月の初放送を予定しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ