「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、父親とぎこちない理由は?

 

公開された写真では、父と母に対するイム・バルンの正反対の態度を見ることができる。母親の言葉に親しそうに目を合わせて耳を傾ける姿は親子な息子だ。一方、父親との対話には目を合わせるどころか無関心な表情だ。

11日に放送される7話では、「民事 44部」が両親の財産を取り巻く兄弟の裁判を引き受ける。「血より濃い財産」を奪い取るために銃弾のない争いを繰り広げる兄弟の裁判を通じて父親に対して冷笑的だったイム・バルンが、「家族」について再び考えることになる。「ミス・ハンムラビ」の製作サイドは、「財産をかけて争う家族間の裁判を通じて、判事として人間イム・バルンとして成長と変化をもたらす予定だ」と明らかにした。

 

10asia+Star JAPAN

・「知ってるお兄さん」キム・ミョンス(INFINITEエル)、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で多彩な魅力を大放出

・「知ってるお兄さん」INFINITEエル(キム・ミョンス)、“INFINITEの神秘主義コンセプトに反すると叱られた”

・「知ってるお兄さん」Ara&キム・ミョンス(INFINITEエル)、ふたりが描いた一番後悔する瞬間は?

・「イベントレポ」INFINITEエル、東京単独ファンミーティングを盛況裡に終了…未公開だった新曲を公開

2018.06.11