「iKON」、アイス・バケツ・チャレンジに参加 「意味深いデビュー1000日」

 

去る10日、「iKON」チャヌ、BOBBY、ジュネ、ドンヒョク、ユニョンらも次々とアイス・バケツ・チャレンジに参加し、強い影響力をみせた。

チャヌは自身のSNSに「こんにちは!iKONチャヌです。チャン・ヒグン君とムンビン君のおかげで、ありがたく良い機会を共にすることになりました。スンイル希望財団が国内で初めて、ルー・ゲーリック病患者のための療養病院を建てていると聞きました。僕は微力ながら、少額ではありますが寄付し、良いことに使用していただきたく思います。皆さんの関心と応援が患者の方々、家族にとって大きな力となります!一緒に応援してください」と綴り、頭から水を被る映像を掲載した。

同様にBOBBY、ジュネ、ドンヒョク、ユニョンらもアイス・バケツ・チャレンジに参加。何より「iKON」はデビュー1000日を迎えて、このようなリレー形式の善行を続けて、温かな思いを届けた。

WOW!korea提供

・「iKON」、ファンとデビュー1000日を祝福…サプライズイベントに感涙

・ミュージックビデオ監督になったiKONのB.I、B級感性のM/Vを予告

・YGヤン・ヒョンソク代表、「iKON」の夏カムバックを公式化!

・【公式】BOBBY(iKON)らを発掘した「SHOW ME THE MONEY」、シーズン7の制作確定…9月初放送へ

2018.06.11