SHINee、10周年もSHINeeらしく…「ユ・ヒヨルの スケッチブック」出演

華麗なダンスとパフォーマンスで知られたグループだが、ユ・ヒヨルは「感性的な曲も多いです」として、メンバーが好きなSHINeeのバラードベスト3を尋ねた。オンユは「君と僕の距離」を選んで、この曲の1小節を披露した。

続いてテミンは、SHINeeのバラードの中で「再演(An Encore)」という曲について、「歌詞をじっくり考えながら何度も聴くと、希望的なメッセージがこのごろ深く伝わってきます」と、その理由を伝えた。最後は、「今回のアルバムに収録された曲です」としながら、「You & I」という曲を紹介した。キーは、自身が歌詞を書いたと伝えながらこれを必ずライブでお聴かせしたかったと、その場で披露した。夢幻な雰囲気でSHINeeのカラーが盛り込められたメロディーとボイスだった。

デビュー10周年を迎えたSHINeeは、アイドルのあいさつの方法を紹介した。続いてSHINeeについて「変わらず輝いているSHINeeだと言いたいです」として、新曲「Good Evening」を披露して熱い歓声を受けた。

・「ザ・ダンサー」SUPER JUNIORウニョク、Highlightギグァン、SHINeeテミン、LA初K-POP授業公開

・<トレンドブログ>「SHINee」がデビュー10周年アルバム“EP.2”のスポイラー音源を公開!

・SHINee、“他人でない私の幸福のために生きる方法を学んだ”

・「SHINee」、新曲「Drive」スポイラーを公開+11日「! t Live」出演へ

2018.06.10