公演終盤には、「iKONIC」が準備したサプライズイベントが展開された。「iKON」がファンと共に写真を撮影しようとした瞬間、大型スクリーンには「iKON」デビュー1000日を祝う記念映像が上映された。ファンは「お疲れさま、iKON」と書かれた応援フレーズを振って応援した。「iKON」はこれを見て、何度も「ありがとう」と言いながら、堪えていた涙を流した。
BOBBYは「ファンが書いてくれた文の中に、『iKONは青春の同伴者』という言葉があった。誰かにとって意味深い存在になれたようで、感激した」と話し、チャヌは「感動的なイベントを準備してくれてありがとう。ずっとうるっとしていた」と目頭を熱くした。
ドンヒョクは「すぐに準備してまた戻ってくる。“お疲れさま”と言ってくれてありがとう。皆さんも“お疲れさま”」と感謝の気持ちを伝えた。ユニョンは「いつも愛されているという感情を持たせてくれてありがとう」と話し、ジナンは「辛かったときも良いときも、iKONICがそばにいてくれた。“お疲れさま”はお互いに感動的な言葉だと思う。申し訳ないし、ありがとう。愛してる」と伝えた。
「iKON」は今夏にまた新曲を発表し、「LOVE SCENARIO」に続き、歌謡界を席巻する予定だ。
WOW!korea提供