防弾少年団、「芸能街中継」で独占インタビュー公開…“「ARMY」はBTSが存在する理由”

特にムン・ジェイン大統領のお祝いのメッセージについては、メンバーも会社もお祭りのようだったと明かした。防弾少年団は「本当に光栄でした。ファンクラブの名前にまで触れてくださって愛情を感じました」ともう一度感謝のあいさつを伝えた。

何といっても防弾少年団にとって絶対なくてはならない存在である「ARMY」についてVは「生命です。ARMY is life」として「Vという名前で生命を頂いた感じです」と特別なトークを披露した。ジミンも「防弾少年団の全てです。防弾少年団を存在させてくれました。これまで共にしてくれてありがとう。いつももっと熱心にがんばって良い姿をお見せします」と伝えた。

休まず1歩ずつ走り続けている防弾少年団だ。止まることのない、信じ難い奇蹟は今も続いている。

・防弾少年団、「ミュージックバンク」で満点の1位獲得…すでに10冠達成

BTS (防弾少年団)オリジナルコンテンツ&ビルボード・ミュージック・アワード2018日テレプラスで7月29日(日)放送!

・防弾少年団、LOCO&MAMAMOOファサ、5月GAONチャートの2冠王

・【公式】「防弾少年団」のニューアルバム、14日間で売上げ枚数166万枚を突破=gaon史上”最高”

2018.06.08