結婚しパパになっていたキム・ジュン(T-MAX) 「結婚3年目、中学同級生の妻とは9年交際」

結婚しパパになっていたキム・ジュン(T-MAX) 「結婚3年目、中学同級生の妻とは9年交際」

大ヒットドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」に”F4”として出演、グループ「T-MAX」のメンバーでもあるキム・ジュン(33)が結婚3年目のパパだったことを明かした。一人の男性が夫であり父親として生きる中、家族に対する愛情と共に、俳優としてより成長するとの覚悟を伝えた。

キム・ジュンは8日午前、韓国メディアとの電話インタビューに応じ、「結婚したという事実を伝えることは、照れくさいという思いもあった」とし、「自然に活動を続けなから、その中で知られるのが楽だと思っていた。挙式も家族だけで静かにおこなった」と説明。

また、9年の交際を経てゴールインした妻についても明かした。キム・ジュンは「妻は一般の会社員で、中学時代の同級生として昔から知り合いだった。9年間交際し、結婚した」とし、「結婚の事実が広まり、照れくさいし、僕としてはぎこちない面もある」と恥ずかしそうに笑った。
(2ページにつづく)

 

  • 8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収録したコンピレーションCD「サラン vol.5」発売!&ポニーキャニオン韓国ドラマOSTサイトリニューアルオープン!
  • 「花男」の”F4”キム・ジュン、3年前に同い年の会社員と結婚し「すでにパパ」
  • T-MAXのシン・ミンチョル、パク・ユンファ出演ライブ(7/12)、 6/6チケット一般発売!
  • 元T-MAXのカリスマリーダー「シン・ミンチョルLive in Tokyo~冬の音談会~」開催決定!
  • 2018.06.08