<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、デビュー18年目にして初めてSNSのアカウントを開設!

俳優ユ・スンホがついにSNSのアカウントを開設しました。なんと、デビューから18年目にして初めてのことです。

ユ・スンホは6月5日、自身のインスタグラムのアカウントに写真を掲載しました。このアカウントはユ・スンホと所属事務所である「サンエンターテインメント」が共同で運営していくことになるといいます。

彼は「ユ・スンホの公式インスタグラムをオープンしました」とし、「ユ・スンホと所属事務所が一緒に運営していく予定です。たくさんの関心と愛情をよろしくお願いします」と伝えました。

公開された写真は数枚におよびました。そこには彼の近況が写されていたのです。

その翌日には、ユ・スンホが自らマレーシアでのファンミーティングの感想を伝えたのでした。

彼は「マレーシアのファンのみなさん、お会いできて嬉しかったです。また会いましょう」とメッセージを発信しました。

これにファンの人々は感激の反応を見せています。
「ついにSNSのアカウントを作っただなんて」、「なにげない日常の姿も見たい」、「次期作も楽しみ」とメッセージを寄せています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.07