カン・ハヌル、イム・シワン、チュウォン、チ・チャンウク、「顕忠日追悼式」に集まった人気俳優たち

俳優チュウォンは、白骨部隊助教で活躍中だ。彼は、入隊後の基礎軍事訓練で強靭な体力と精神力を土台に1位を占めて新兵教育修了式で1等賞を受賞するという栄光を抱いた。その後、白骨部隊助教になったチュウォンは、4月に陸軍SNSライブに登場して、俳優チュウォンではなく上等兵ムン・ジュンウォンとして軍生活の様々な内容を明らかにして話題を集めた。

チ・チャンウクも、2018平昌冬季オリンピック広報映像に登場して話題を集めた。彼は、映像で平昌オリンピックを応援する陸軍というコンセプトで熱演を繰り広げて、「オリンピックの応援をしろと言ったら映画を撮ってしまった一等兵」というニックネームがついたりした。彼もまた誠実に軍服務を行い多数の国家活動に参加している。

こうして入隊直後まで熱心に働き、軍での服務を始めてからは国のために熱心に働く4人の人気俳優たちが、「顕忠日追悼式」の舞台で視聴者の拍手を浴びた。4人の無事な除隊と早い復帰を願う応援の声が続いている。

・”入隊中”カン・ハヌル-イム・シワン-チュウォン-チ・チャンウク、「顕忠日追悼式」で国歌斉唱

・<トレンドブログ>チュウォン主演の「グッドドクター」が日本でリメイク決定!主演は山崎賢人!

・俳優チュウォン主演ドラマ「グッドドクター」、アメリカに続いて日本でもリメイク…主演は山崎賢人

・チュウォン主演の韓国ドラマ「グッド・ドクター」、山崎賢人主演でリメイク

2018.06.06