SEVENTEEN、メンバーそれぞれの“癒やしの場所”とは?ついに最終回…別れの挨拶

メンバー達はそれぞれ“ケレンシア”として宿舎、早朝の練習室、実家、友人などと話した。田園生活を夢見るホシは、実家に帰って苗の購入から植えるところまで、疲れるけれど楽しい農業体験をした。スングァンは故郷である済州島(チェジュド)でバーノンと共にロードトリップや食事を楽しみ、リラックスした時間を満喫した。

エスクプスは所属事務所の役員の部屋を“ケレンシア”として選んだ。ジョンハンはドギョムと一緒に親しい友人の仕事場を訪れて、畜舎の仕事を手伝うなど多様なドラマを繰り広げ、笑いを誘った。

SEVENTEENは番組を終えて、「本当にリアリティなのでとてもよかった。『SVTクラブ』が“ケレンシア”だった。僕たちの姿をたくさんお見せできた」と寂しそうに挨拶をした。

SEVENTEENは、日本デビューアルバム「WE MAKE YOU」発売後、多様なプロモーションを通じてファンと会う予定だ。

元記事配信日時 : 2018年06月01日09時22分 記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>「SEVENTEEN」が日本デビューを大成功に飾る!アルバムは初日だけで10万枚を販売!?
  • 5月30日(水)に日本デビューしたSEVENTEENが前日にSHIBUYA109に来店! 開催中のポップアップストアで壁面にサイン入れ&特番収録 デビュー直前の心境ほか、大喜利あり、アカペラあり、大合唱あり!? 6月2日(土)夜9時より「AbemaTV」にて放送!
  • 「会見レポ」SEVENTEEN、ついに日本正式デビュー! 新曲「CALL CALL CALL!」は「チリンチリン~」のサビと“電話ポーズ”に注目!
  • SEVENTEEN、日本デビュー曲「CALL CALL CALL!」がLINE MUSIC TOP 100で1位に
  • 2018.06.02