韓国アイドルグループ「2AM」のメンバーで俳優のチョン・ジヌンがSBS新週末ドラマ「彼女はといえば」(原題)に出演することがわかった。
1日、所属事務所MYSTICエンターテインメントは「チョン・ジヌンが『彼女はといえば』にキャスティングされたと明らかにした。
「彼女はといえば」は顔が変わり、記憶まで失ってしまった1人の女性が記憶の中の自分を探していきながら繰り広げる物語を扱ったミステリーラブストーリーだ。
チョン・ジヌンは劇中、ハン・ガンウ(キム・ジェウォン扮)の整形外科で働く相談室長イ・ヒヨン役を演じる。穏やかなルックスとプロフェッショナルな業務能力で、病院を訪れる患者たちに人気が高いが、まともな恋愛経験がない反転の魅力を持った人物だ。チョン・ジヌンはドラマでキム・ジェウォン、ナム・サンミ、チョ・ヒョンジェ、ハン・ウンジョンらと共演する。
2014年tvN「恋愛じゃなくて結婚」、2016年JTBC「カフェ・アントワーヌの秘密」以来、約2年ぶりにドラマ出演するチョン・ジヌンは「久しぶりに作品であいさつできてわくわくし、うれしい。良い俳優の方々と一緒に良い演技をお見せできるよう努力する」と伝えた。
一方、「彼女はといえば」は「シークレットマザー」の後続番組として来る7月に放送される予定だ。
WOW!korea提供