ドラマ「SUITS」12話

≪韓国ドラマNOW≫「SUITS」12話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたKBSドラマ「SUITS」12話では、ガンソク(チャン・ドンゴン)がヨヌ(パク・ヒョンシク(ZE:A))を安心させる様子が描かれた。

ハム代表(キム・ヨンホ)がカンアンドハム代表の座に戻ってくると、ガンソクはヨヌになるべくハム代表と会わないようにしろと助言した。ヨヌは緊張感あふれる雰囲気がおかしいと思い、ガンソクはヨヌに「ハム代表はヘビだ。それも自分の母親も食べることができるマムシだ」と説明した。

ガンソクは「ここであの人間をえぐりだしたのは俺だ。俺に復讐しようと来たんだ」と言った。ヨヌは自分が偽の弁護士であることがガンソクに迷惑になると心配すると、ガンソクは「お前は俺の弱点ではない。弱点ではないから心配するな」とかばった。

 

WOW!korea提供

2018.06.01