「SHINee」、愉快な“暴露合戦”でバラエティー番組でも輝く

またテミンは「朝早く練習した時、オンユ兄さんが顔を洗わずに来た。洗っても化粧水をつけず、口の周りが粉吹いたようになっていた」と明かして、オンユを当惑させた。ミンホは「粉吹いてるというよりは、垢がついてる感じ」と追い打ちをかけた。

さらに“母体ソロ”(=交際経験なし)についての質問もされた。テミンは「ファンが喜ばないかもしれないが、“母体ソロ”ではない。SMに入る前に彼女がいた」とクールに答え、必殺技の“目玉揺らし”まで見せた。

またステージ上でのミンホを面白く再現。「かっこよくしなければならないのに、ミンホ兄さんは表情があんまりだ」と顔をクシャクシャにして舌を出し、爆笑させた。これを見たミンホは「舌は出さない」とわざと怒って見せた。

番組後半で故ジョンヒョンの話になると、ミンホは「まだ大丈夫とは言い切れないが、ステージや歌が流れてきた時は5人が一緒だと思ってくだされば、僕たちにはさらに力になる。直接話したかった。一生懸命に活動するので、温かく見守ってほしい」とアピールした。

 

WOW!korea提供

・「SHINee」、バラエティー番組で笑いの裏に隠していた涙あふれる

・「SHINee」、音楽番組にカムバック…2曲で魅了

・【公式】「SHINee」、きょう(31日)Mnet「エムカ」でカムバックステージを初披露へ

・SHINeeテミン、ストリートファッションを完璧に着こなす

2018.05.31