ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム、童話のようなキスシーン公開

 

美しい光景だった。ナムグン・ミンとファン・ジョンウムは、カメラが回った瞬間キャラクターと演技に集中し、胸がときめくような雰囲気を演出した。お互いを見つめるまなざしと纎細なポーズが印象的だった。​照明がかすかにともる夜、みどり色の背景と溶け合ってまるで童話の主人公のようだった。

この時のナムグン・ミンとファン・ジョンウムの感情演技が際立った。ナムグン・ミンは真摯なまなざしでこれまでのフンナムとは違った面を表現した。​ファン・ジョンウムも同じだった。いつものエネルギッシュな姿から震えて緊張した様子を見せて、ジョンウムのまた違った魅力を感じることができた。

「フンナムジョンウム」の関係者は、「このキスシーンで、フンナムとジョンウムは急速に近くなる」として「フンナムとジョンウムが、なぜキスをするようになるかがドラマ視聴のポイントだ。ふたりの感情の変化を見守る楽しさがあるだろう」と説明した。

・「PHOTO@ソウル」俳優ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」の製作発表会

 

・ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム主演「フンナムジョンウム」二人の悪縁の始まりとは?…予告編公開

・<トレンドブログ>俳優ナムグン・ミン、「フンナムジョンウム」で演じる“フンナム”について語る!

・<トレンドブログ>ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム主演ドラマ「フンナムジョンウム」のメインポスターが公開!

2018.05.31