「SHINee」、バラエティー番組で笑いの裏に隠していた涙あふれる

オンユは、ジョンヒョンの葬儀では何とか涙をこらえたとし、「僕は泣いたらダメだと思った」と口を開いたが、続けられずに涙を見せた。

キーは、メンバー全員がPTSD(心的外傷後ストレス障害)のカウンセリングを受けたことを明かし、活動を続けるためには他人ではなくメンバーが自ら話したかったと伝えた。ジョンヒョンの死後、開催した東京ドームでのコンサートはファンのために開催したのだが、記事の下に書き込まれた悪質な内容のせいで傷ついたと明かした。

笑って始めた番組序盤とは違い、メンバーの表情はジョンヒョンを恋しく思っている様子がはっきりと感じられ、視聴者も胸を痛めた。

再契約をしたことを明らかにした「SHINee」メンバーは、10代、20代を共にし、これからやってくる30代も共にするとして固いチームワークを誓った。

 

WOW!korea提供

・「SHINee」、愉快な“暴露合戦”でバラエティー番組でも輝く

・「SHINee」、音楽番組にカムバック…2曲で魅了

・【公式】「SHINee」、きょう(31日)Mnet「エムカ」でカムバックステージを初披露へ

・SHINeeテミン、ストリートファッションを完璧に着こなす

2018.05.31