「探偵」クォン・サンウ「第2のチョン・ウソン、ハ・ジョンウが目標」…映画界で活躍したい訳とは?

「探偵」クォン・サンウ「第2のチョン・ウソン、ハ・ジョンウが目標」…映画界で活躍したい訳とは?

韓国俳優クォン・サンウ(41)が“第2のチョン・ウソン(45)、ハ・ジョンウ(40)”になりたいとし、スクリーンでの活躍を約束した。

クォン・サンウは31日、ソウル市内のカフェでおこなわれたインタビューで「来年には第2のチョン・ウソン、第2のハ・ジョンウになれるよう、スクリーンで駆け抜けたい」と意気込んだ。

彼がこうしてスクリーン活動に愛着を見せる理由は子供たちのためだ。クォン・サンウは「子供たちはパパが俳優であることも分かっている。ロッキは『探偵なふたり』『探偵:リターンズ』の現場にも遊びに来た。何も言わないけど、子供たちはパパについて聞くことがある。ある程度、それを見守ってあげたい」とし、「パパが健在に仕事をしていて、一生懸命な姿を見せてあげたいという思いがある」と明かした。(2ページに続く)

 

俳優クォン・サンウ、唇をケガした理由とは?

・俳優イ・グァンス、クォン・サンウ&ソン・ドンイルの関係をポロリ「まるで…」

・「インタビュー」チェ・ガンヒ、クォン・サンウのファンを公言!? 「少年の心を持ち、気遣いのできるステキな男性」

・【公式】クォン・サンウ−イ・ジョンヒョン−イ・ジョンヒョク、新作映画で共演へ

2018.05.31