「SHINee」、今夜「ラジオスター」でジョンヒョンに向けた楽曲披露と共にこの半年間の思いを語る

 

2008年に歌謡界デビューを果たした「SHINee」はオンユ、ミンホ、キー、テミンと昨年12月に他界したジョンヒョン(享年27)から成るグループだ。よって、4人のカムバックに関心が集まっていたのも事実。

キーは「他人が話すのではなく、僕らが直接言及しなければという思いがあった」と約半年間の出来事を打ち明けた。制作側によると、キーをはじめとする4人はスムーズに会話を繋ぐことはできなかったが、MCの配慮の中で用心深く真剣に、胸の内を語ったということだ。

また、自身らの決心が盛り込まれた重大な活動計画についても自然と言及。特に、空にいるジョンヒョンを思って歌う楽曲で番組の最後を飾る予定だ。

 

WOW!korea提供

・SHINeeキー、”SMで初めで「太っている」と言われた”…「ラジオスター」30日放送

・SHINee、10周年快調のスタート…iTunes30ヶ国で1位

・“トイレ盗撮”歌手MoonMoon、故ジョンヒョン(SHINee)言及の過去の文章に再照明…「呆れた言葉」

・【公式】「SHINee」、人気バラエティ「ラジオスター」収録を完了=30日放送へ

2018.05.30