SHINeeキー、"SMで初めで「太っている」と言われた"...「ラジオスター」30日放送

「ラジオスター」のスペシャルMCとしても活躍したキーは、MCキム・グラを圧倒する猛烈な活躍を展開して視聴者の笑いに責任を持つ予定だ。

製作サイドによるとキーは、気のきいたあいさつで始まって、クールに認めたり、率直な様子で視線を捉えた。

特にキーは、あらゆるダイエットをしてみたと明らかにして皆を驚かす予定だ。彼は「SMに入って生まれて初めて太っていると言われました」と伝えながら、自ら体得した最高のダイエット法も公開する予定で関心を集めている。

キム・グラを圧倒するキーに、トークに面白さを見出したテミンまで、11年目のアイドルSHINeeの粋なトークは、30日午後11時10分から放送される「ラジオスター」で確認することができる。

・SHINee、10周年快調のスタート…iTunes30ヶ国で1位

・“トイレ盗撮”歌手MoonMoon、故ジョンヒョン(SHINee)言及の過去の文章に再照明…「呆れた言葉」

・【公式】「SHINee」、人気バラエティ「ラジオスター」収録を完了=30日放送へ

・”きょうカムバック”「SHINee」、10周年を共にしたファンへ感謝 「誰より幸せ」

2018.05.29