【公式】大麻吸煙でラッパーC Jamm、Vascoが立件…事務所が謝罪

 

これを前に、京畿南部地方警察庁・麻薬捜査隊はラッパーのC Jammなど8人を大麻所持および吸煙容疑で検挙した。C JammとVascoを含めたラッパーやプロデューサー、歌手志望生らが含まれていることが確認された。

現在、C Jammは麻薬類管理に関する法律違反容疑で拘束され、水原拘置所に収監されている。C Jammは去る2015年5月から最近まで、ソウル市内の自宅などで数回にわたり大麻を吸煙した容疑がもたれており、警察聴取で吸煙の事実を認めたと伝えられた。

また、Vascoも同時期にソウル市内の自宅などで3回にわたり大麻を吸煙したことがわかった。Vascoも全ての容疑を認めている。Vascoは在宅起訴され、検察に送致された。

 

WOW!korea提供

・「SHOW ME THE MONEY」出演C Jammに続きVascoも大麻容疑で立件

・ラッパーのユン・ビョンホ、大麻吸煙で拘束中のC Jammへ「いってらっしゃいませ」のコメントを修正

・【公式】大麻吸煙でC Jammが拘束、警察関係者「他にも有名ラッパーを拘束」

・「SHOW ME THE MONEY 5」出演のラッパーC Jamm、大麻吸煙で拘束

2018.05.29