「イベントレポ」「BOYFRIEND」、7周年ファンミを成功裏に開催 ”感動的なファン愛”

韓国アイドルグループ「BOYFRIEND」が、7周年記念ファンミーティングを開催し、ファンと意味深い時間を過ごした。

「BOYFRIEND」は去る26日、ソウル市内でデビュー7周年を記念するファンミーティング「Time Capsule−共に歩いてきた7つの足跡」を開催。今回のファンミーティングを前に、チケット発売開始30秒で全席が完売となる記録を打ち立て、「BOYFRIEND」の高い人気を立証していた。

この日「BOYFRIEND」は、これまでの活動で各自記憶に残っている瞬間を発表した。音楽番組で1位を獲得した瞬間、ステージ上での可愛らしいミスなど、これまでのシーンが登場し、会場に笑いが起こった。また、初の単独コンサート、ファンクラブ名「BEST FRIEND」が誕生した日、音楽番組で初の1位など、ファンにとって最も記憶に残っている瞬間7つも発表され、ファンと疎通した。ドンヒョンは「僕たちは今後もすてきな瞬間、最高の瞬間をずっとつくっていこう」とファンへ語りかけ、感謝の意を表した。

(2ページに続く)

・「BOYFRIEND」、デビュー日となる本日(26日)7周年記念のファンミ開催

・BOYFRIEND、「狐雨」MVティーザー公開…雨の中の初々しい少年たち

・BOYFRIENDジョンミン、ミヌ、クァンミン、スペシャルシングルのグラビア公開

・BOYFRIEND、ファンソングのコンセプトグラビア公開

2018.05.28