「イベントレポ」TWICE 2ND TOUR 'TWICELAND ZONE 2 : Fantasy Park' 日本公演がさいたまスーパーアリーナで開催!2日間で36,000人を動員!

モモ「いつもONCEのみんなに応援してもらっているので、今度は私たちが、「Wake Me Up」に思いを込めて、ONCEの皆さんを元気にしたいと思います!」

と、今月16日にリリースした「Wake Me Up」をライブ初披露!!今回日本のシングルでは初めてダンスパフォーマンスのみの部分も話題だったり、「パンパカパーン」というフレーズなど、みんなで盛り上がれるポイントが多く、先日の「MUSIC STATION」で披露したという事もあり、リリースしたばかりにも関わらず、最高潮の盛り上がりをみせた。
「Wake Me Up」はオリコンウィークリーチャート1位、さらに海外アーティスト初の「1stシングルからの3作連続初週売上20万枚突破」、そして「1stシングルからの連続初週20万枚突破」記録を更新し、同じく前作で記録した「海外アーティストによる連続初週20万枚突破」の歴代1位タイを単独1位を記録。

(4ページにつづく)

  • 「TWICE」、Mステで韓国語バージョン披露が話題に
  • 「PHOTO@金浦」TWICE、コンサートのため日本へ
  • Wanna OneからTWICEまで、1999年生まれのスターたちに祝福の声…「成人の日」の主人公に
  • Wanna OneからTWICEまで、1999年生まれのスターたちに祝福の声…「成人の日」の主人公に
  • 2018.05.28