「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、切ない海辺のデート

 

海辺でのデートを楽しむイ・ジュンギとソ・イェジの姿が見る人をときめかせている。1枚の絵のようなふたりのさわやかな姿が眩しいほどに美しく、特にお互いを逃さないというようにバックハグをするイ・ジュンギとソ・イェジの姿がロマンチックさを高めている。ソ・イェジをぎゅっと抱きしめているイ・ジュンギの甘いまなざしが胸のときめきを高めている。

そんな中、ふたりの間に愛情が芽生えるのか、ふたりの関係に変化が生ずるのかが好奇心を高めている。

tvN「無法弁護士」の製作サイドは、「ポン・サンピルとチャ・ムンスク、アン・オジュを取りまく全ての秘密が明らかになって、ポン・サンピルとハ・ジェイの関係にも変化が生じる」と伝え、「ふたりの関係がどのように変化するか放送で確認してほしい」と伝えた。

・「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、バーガンディのスーツで法廷に立つ…急展開に期待

・俳優イ・ジュンギ&キム・ジンミン監督、信じてみるコンビ…「犬とオオカミの時間」に「無法弁護士」

・「無法弁護士」イ・ジュンギ、ネクタイをゆるめて熱気溢れるリハーサル

「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、ビックピクチャーを描く男

2018.05.27