俳優イ・ジュンギ&キム・ジンミン監督、信じてみるコンビ…「犬とオオカミの時間」に「無法弁護士」

キム・ジンミン監督の几帳面な演出スタイルと体当たりでキャラクターを生かすイ・ジュンギの才能がひとつになって作品に対する好評と視聴率も同時につかんだ。まさに無限のシナジー効果だった。また監督と俳優のコミュニケーションと、お互いへの深い信頼が結果につながって放送関係者とドラマファンの間で再会の良い例に選ばれている。

そのおかげで、現場の雰囲気は和気あいあいそのものだ。先輩と後輩の間でイ・ジュンギが橋渡し役となって和合を導き出し、それがキム・ジンミン監督の陣頭指揮とぴったりかみあって現場が効率的に運営されているという関係者の話だ。

一方、tvN「無法弁護士」は、復讐のために弁護士になったポン・サンピル(イ・ジュンギ)が、チャ・ムンスク(イ・ヒェヤング) 判事に宣戦布告をして、また別の局面を迎えた。毎週土曜日と日曜日午後9時から韓国で放送されている。

・「無法弁護士」イ・ジュンギ、ネクタイをゆるめて熱気溢れるリハーサル

・「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、ビックピクチャーを描く男

・「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、復讐に燃える刃物のようなまなざし

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスに向けた鋭い目つき

2018.05.26