<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、ドラマ「四子」で見せる3人目のキャラクター“ドンジン”に変身!

俳優パク・ヘジンが強烈なキャラクターを予告しました。1人4役をつとめるうちの、3人目のキャラクター“ドンジン”のスチールカットが公開されました。

ドンジンは歴代級の天才であり、悪の結晶体です。医学博士であるウ・ギフン(キム・チャンワン演)に匹敵するほど、4人のキャラクターのうち、もっとも頭が良い人物。

パク・ヘジンの演技的変身にも期待が寄せられています。ドラマ「四子」のチャン・テユPDがもっとも愛しているキャラクターだといい、これまで彼が見せることのなかった邪悪でセクシーな演技をドンジンとなって見せるといいます。

ビジュアル的変身も見られました。パク・ヘジンはアゴ髭を生やし、メガネをかけています。これまでの“イケメン”は捨て、ただただたドンジンになりきったのです。冷たい眼差しが印象的です。

ドラマ「四子」は母親の謎の死を解明しようとする一人の男性のストーリーです。ファンタジーロマンス推理ドラマとして制作される「四子」にはパク・ヘジンをはじめ、ナナ、クァク・シヤン、イ・ギウ、チェ・ミンギ、キム・チャンワンらが出演することになっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.05.25