ソリョン(AOA)、新たな理想のタイプを語る「映画を見てファンに」

そしてメンバーはソリョンに理想のタイプを聞くと、ソリョンは「韓国人ではない。最近映画を見て『アベンジャーズ』のソー(クリス・ヘムズワース)のファンになった」と明かした。ソーとの共通点を見つけられなかったメンバーは残念がったが、チ・ソクチンが「実は、キム・ジョングクが『ランニングマン』のソーだ」と紹介して笑いを誘った。キム・ジョングクもまんざらでもなさそうに、日頃とは違う様子ではにかみ、注目を集めた。

ソリョンは、愛嬌あふれる声マネを披露したり、運不運「物CM」ミッションでは想像を超えるような物もセンスよく表現してCM女王らしさを見せたりもして、現場を盛り上げたという。

ソリョンの活躍が見られる「ランニングマン」は韓国SBSで27日午後4時50分に放送される。

 

WOW!korea提供

・【公式】ソリョン(AOA)の合成写真を使用したMBC「セクションTV」に行政指導=放送通信委員会

・「AOA」ソリョン、JTBCバラエティ「集まってこそ旅立てる」初の単独女性ゲスト出演へ

・AOA ソリョン、ネイルブランドのイメージモデルに抜擢…“弾ける笑顔”

・ソリョン(AOA)、合成ヌード写真流出に心境明かす 「流出者、必ず見つける」

2018.05.25